また歩き回りましょう
数日かけて少しずつ攻略して、何とか完全クリアエンド達成。 「てくてくマテフ2019歩」の続編の一筆書きゲーム。 画面の端が反対側と繋がってたりするため、前作より格段に難しい。 一筆書きだけど何もない所は何度も通れて、それを上手く利用しないと解けない面も多々ある。 城に入ると2問目以降出られないみたいで、ヒントを買ってても見られなくて、仕方なく自力で解いた。 操作をミスしてもUNDOで戻せる機能があればなお良かったと思う。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
さんじぐ
パネル100
PHOTO PUZZLE Ver 打ち上げ花火
Hexet
良いところも悪いところも全部…
プレゼントパズル・正月バージョン
スイカばらまきパズル
マナトランス
――白薔薇は、やがてナイフへと変わる。
喰われる前に脱出せよ!
完全殺す側のゲーム。殺戮の館を作り獲物達を殺そう。
キレる?ヘコむ?それともスルー!?
短編ノベルゲーム
「ここは"死の世界"だ。察しの通り、君は死んでしまったんだ」