このレビューにはネタバレを含みます。
すべてのエンディングを回収することができました!
高難易度の問題もありましたが、ネットで調べれば答えがわかるようになっていたので詰まずに済みました。
過去作のキャラクターが対戦相手として登場したときは凄く驚くと同時にとても嬉しかったです!
美術の教養があるかないか、新たな一面を垣間見ることができました。
主人公の真相を知ったとき、胸をえぐられるような心もちだったのですが、例のエンディングで救われました。
そんじゃ、別人転生エンドは回避させてもろて……。
すてきな作品をありがとうございます!
次回作もございましたらぜひともプレイさせていただきます!
12345
No.70087 - 2025-02-04 07:35:04
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ワーニャ伯父さん(ブラウザ版)
大森久仁夫
ロシアの劇作家チェーホフの名作『ワーニャ伯父さん』がノベルゲームで読める!
-

デスゲーム番長
暗黒バナナ
このデスゲームの主人公は…昭和にいそうな番長!?!?
-

夜だというのに眩しかった。
5Z6P
この寂しさが消えてなくなったりなんてしない
-

非モテ戦隊モテンジャー!
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
MP(モテンポイント)を溜めて敵を倒そう
-

伝説の剣と女騎士
ケイジェイ
ちょっぴりセクシーな、王道短編RPG
-

ママにあいたい
野乃ノ 之
「どうしても、僕はママに会いにいかないといけない」





