とても考えさせられる話でした。
学生の時は夏休みも冬休みもだらだら適当に過ごしていましたけど、もっと頑張っていればもっと違う生き方ができていたのかもしれないという後悔や学生時代の思い出なんかのノスタルジーを感じました。
葵ちゃんのようにいろいろと挑戦して選択肢を増やす行動をあのときできていればもっと素敵な人生になってたかもしれないですね。
ただ学生だからこそ、私にはそういう考えも出来ずにダラダラ過ごしてしまったというのもあるのでなんとも難しいですね、出来れば学生のときにこの物語を読みたかったです。
まあ過去には戻れないので、社会人の佐々木君と同じようにノスタルジーを感じながらも今を頑張るしかないですね。
このシリーズはいつも楽しませてもらっています、いつもありがとうございます。
今回は結構考えさせられる話でちょっと情緒がおかしくなってしまいましたが、とてもいいお話でした絵柄がかわいいのは前からですが、色の塗り方が前より繊細に塗られている感じがして立ち絵も一枚絵もすごく綺麗でした。
佐々木君と葵ちゃんペア好きなので、出来ればこのシリーズ続いてくれると嬉しいです。
12345
No.70891 - 2025-05-17 14:15:49
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

姉妹の冒険
アカ
冒険者姉妹のさっくりと遊べるサイドビュー戦闘RPG
-

はこにわのみこ
水温25℃
小さな女の子を見守る掌編ノベルゲーム
-

あの時、一緒に覚えた歌
十字路の猫
ツクール製RPGです。ボリュームたっぷりで6時間ほど遊べます。
-

人ひとりを救うチカラ
HareValley
あなたのチカラでキャラクターを救ってあげてください。
-

60秒のセレナーデ
箱庭のイデア
あなたを60秒後に殺すわ
-

キレるヘコむスルー
アストン=路端
キレる?ヘコむ?それともスルー!?




