楽しくプレイさせていただきました、ありがとうございます!
動画収録という形でやらせていただきました。
YouTubeにて動画投稿もさせていただきます。
1回目のプレイでは、最終日に詰んでしまい、何度かやり直しをすることになり、彷徨った末、収録2日目に突入しましたw(1日目があまり時間がなかった)
最終的には無事クリアすることもでき、難易度的にも難しすぎることなく、最後まで楽しめました!
眠剤の選択肢の結果がどっちで眠剤を飲んでいるのかがわかりにくかったので、選択肢の後になにか一言メッセージがあるとわかりやすいかなと感じました。
とてもたのしかったです、改めて、ありがとうございました!
Ver1.02にて再プレイ。
1画面の脱出ゲーム。
一番に目を惹くのはそのグラフィック。
可愛い少女。青や紫を基調とした明るい配色。
肝心の謎解き部分だが…
今回のVer1.02は前回のVer1.01と比べて難易度が下がっている。
(プレイしやすく親切になっている)
え、それっていい事なんじゃ?
まぁ、そうなんだけど、
前Verでは若干の理不尽さや突然死があったことが悪夢感を生みだしており、
クリアできた時には「ああ、良かった」を思えたものでした。
今Verでは、プレイしやすく親切になっている事により、
各面に用意された「ショッキングなゲームオーバー」パターンに
「会わないままクリア出来てしまう」場合がある。
なんなら普通に、7日目ENDに辿り着けてしまう。
僕は前Verをプレイしているからかもしれないが、
あんなにも、クリアできた時には「ああ、良かった」と思えていたものが、
今Verではすぐにクリアするのはもったいなく思い、
ワザと「ゲームオーバー」パターンに会いに行っている。
なんでしょ、この不思議な感覚。天邪鬼(あまのじゃく)なんでしょうかね。僕。
前Verをギブアップした方も今Verをプレイして自身の心の変化を見つめてみるのも良いでしょう。
現場の難易度調整の難しさを想像するのも良いでしょう(ニチャア)
そんな事を思いました。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

輝く未来/朱砂之王
枯山水
光あれ
-

150%有利
アストン=路端
電話で結婚報告されるお父さん
-

でかぱり[第1部&第2部]
たおるけっとをもういちど&タオルケッ...
タオルケットをもう一度シリーズ最新作
-

ハートの乙女の一騒動
6月
一周5分の短編ゲーム。
-

試験終了!? あと1分!!【ダウンロード版】
ねこじゃらし製鉄所
まずい! 「あと1分」で赤点の大ピンチ!?
-

片桐探偵事件ノート
スイカBAR
推理×探索×学園もの





