あーでもねえこーでもねえ!!と友人知人と楽しませて頂きました。
「むずかしすぎるわ!!」
「なんじゃこの面倒な女!!!」
などともコメントしましたが、真面目な意見・感想としては、まちがいさがし系ゲームはこれくらい簡単な変化と難しい変化を織り交ぜてくれた方が楽しめると思いました。あくまで個人的な意見ですが。
初見でまず絵が好みでしたので、楽しめた要因としてそこも大きな加点要素でした。
人によってはクリア後にコンプ要素を使ってキャラクリまで楽しめると思いますので、私としてはオススメの一作と言えます。
お独りでプレイする方からはまた別のご意見等もあるのでしょうが、私はとても楽しませて頂きました。
これからも何か製作なさるなら無理をせずにがんばってください。応援しております。
楽しいゲームをありがとうございました。
こちらのゲームをプレイさせていただきましたが、クリアを断念いたしました。
それくらい、このゲームは理不尽に難しいです。
特に髪の変化についての選択が混合してしまい、非常に遊びずらいです。
一部の間違いは誤差程度しか変わらず、きずいた時の喜びを感じずらく、「この女の子めんどくさい」とキャラクターへの好感度が間違えるたびにどんどん落ち、上がることはありませんでした。
作者様が答えを提示していただく(答えの掲載された攻略ページ)か、何度も同じ個所を間違えたさいプレイヤーに教える機能などを実装していただかないと、このゲームはあまり楽しめないと思います。
絵がかわいいだけに非常にもったいないゲームだと思いました。
これから作成されるゲームはより良いものになりますことを、祈っております。
私からは以上です。長文失礼いたしました。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ゾンビーデ☆バンビーナ
POPO
君のためなら、何度でも、何度でも、何度でも‥‥ゾンビアクションRPG
-

スキトキメキトキス
Tatewaki & Nagatsuki
陥れ系百合ADV
-

エルウィードと森の番人
彩音
少し不思議な森と森に暮らす少女の物語
-

MARIA
不可侵
考察系ノベルゲーム
-

Ruina 廃都の物語
枯草章吉
地図の空白を埋めながらダンジョンを探索する、ゲームブック的なRPG。
-

鳥籠の少女
MENCHAN
病院から脱出する、謎解きホラーアドベンチャーゲーム





