戦闘でSPを獲得しそれを各パラメータに振り分けてキャラを自由に成長させられるシステムは良かったんですが、
1.戦闘で入手できるSPはパーティ全員で共用されるため満足な成長具合に達するまでに時間がかかり過ぎます。戦闘に参加したメンバーがそれぞれSPを獲得するようにしてほしかったです。
2.ステータスアップを行う前に各パラメータの現在の数値を確認できるのが、HP・MPは全体メニュー、攻撃力・防御力・敏捷性・精神力は装備変更画面ででしか見れなくて不便です。メニュー内にステータス画面が欲しいです。
この2点が改善されればグッと良くなると思います。
出来たらセーブも「敵が出ないところならどこでも」ぐらいにはしてほしいですかね。
12345
No.16285 - 2013-08-20 23:11:19
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-

罰ゲームから始まる異世界召喚
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
罰ゲームで告白したら異世界に連れてかれちった!
-

異説:竹取物語(ダウンロード版)
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
輝くような夜に女の子を見つけることから始まる中編RPG
-

稲葉探偵事件ファイルNO.1
スイカBAR
微ホラー推理探索アドベンチャー
-

僕はどら焼きを買った
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
一瞬の判断で全てを失うゲーム
-

狢アウトサイド
神馬藻 了
短時間で読み終わる一本道のショートホラーノベル
-

空っぽな少女の見た世界
アトハ
10分間で役割を見つけ出す探索ADV





