戦闘でSPを獲得しそれを各パラメータに振り分けてキャラを自由に成長させられるシステムは良かったんですが、
1.戦闘で入手できるSPはパーティ全員で共用されるため満足な成長具合に達するまでに時間がかかり過ぎます。戦闘に参加したメンバーがそれぞれSPを獲得するようにしてほしかったです。
2.ステータスアップを行う前に各パラメータの現在の数値を確認できるのが、HP・MPは全体メニュー、攻撃力・防御力・敏捷性・精神力は装備変更画面ででしか見れなくて不便です。メニュー内にステータス画面が欲しいです。
この2点が改善されればグッと良くなると思います。
出来たらセーブも「敵が出ないところならどこでも」ぐらいにはしてほしいですかね。
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No.16285 - 2013-08-20 23:11:19
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