トランプのスピードのようなゲーム。
次々に現れるモンスターと戦い、ボスに勝つとステージクリアとなるが、途中で時間切れになると本来のステージボスと戦えない。
たとえ負けてもゲームオーバーにならずポイントがもらえるので、いずれは勝てるかも知れないと思ってつい続けてしまう。
(奇跡的にクリアできたので追記)
ラスボスは物凄い速さで次々に出してくるので、こちらも止まるとすぐやられる。
やっと勝ったと思っても、何連戦もやらされるのでかなりうんざりさせられた。
まだ終わりじゃないと知った時の脱力感が凄いので、私はラスボス連戦が本当に嫌いだ。
最終的に使った祝福は黄金律、悔い改めよ、火を呼ぶ声、ロベによる福音書、天の恵み。
クリア時の評価は「いきおいある補助型」だった。
緊迫感のある熱い戦いが楽しめる、実に良いゲームだった。
12345
No.70677 - 2025-04-11 21:31:54
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

モンスターファイト
kotaman
モンスターたちが戦う冒険!
-

現実で起きた恐怖の出来事
aiGame
【aiGame作品】現実にあった怖い話を貴方に。
-

トロイ=メライ:Remake.ver
ハタ
悪夢の世界を探索するホラーADV
-

土茜町異空間回想録
94
幽霊が爆発する理由
-

なんかすんごいマッチ売りの少女【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
なんかすんごいマッチ売りの少女です。なんかすんごいです。
-

僕はどら焼きを買った
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
一瞬の判断で全てを失うゲーム





