二つの塔を瞬間移動して、道なき道を進むアクションパズルゲームです。
このゲーム、非常に面白いです! ダウンロードしていくつかステージをクリアしました。 ルールも簡単、かつ良く考えられていると思います。 脳トレーニングにもなってそうです★ 綺麗なサウンドも癒しポイントですね! 次回作にも期待します。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
Rinne
学校の8不思議
いろもどき
オサルでゴザル
ネコかん
アルプスの頂
ボクのボスラッシュ
森をぬけろ・オンライン
せいせきつけるよ!
アクション
姉からのおつかいを遂行したり、別の目的を見つけたりするアドベンチャー
ランダム装備スキル収集マップレスハクスラRPG
ときに楽しい、ときに切ない、それは魔法生たちの物語。
耳かき恋愛AVD(ASMRつき)。耳かき対象5人、分岐なし。