目覚めたら知らない男が枕元にいた

ゆきはな

隠れVTuberの主人公が家に侵入してきた怪しい男に翻弄されるヤンデレサイコホラー

芸芸烟花雨

好好玩

看不懂日语,但是连蒙带猜地玩完了整个游戏。。得到的结局4给我吓一跳,特别是那个男士在车里回头的一瞬间,我心脏骤停!我的天哪!这也是个变态!主控太难了,好不容易才打晕了律、从别墅里逃了出来啊!结果还是上了贼车!

12345
No.67999 - 2024-03-17 15:38:59
ともゆ

このゲームが

無料でできてしまう事が怖く感じました。
それだけ素晴らしいものでした。

最後のハッピーエンドがちょっと物悲しかったけど
唯一の味方がいる気持ちが多いにわかるので
私には結構刺さるゲームでした。

新しい作品にも期待しております。
ありがとうございました。
楽しかったです。

12345
No.67708 - 2024-02-14 13:49:30
メリイ

よく練られている


※ネタバレ要注意です※(プレイ後の感想も含みます)





展開にドキドキしながらプレイさせていただきました。


最近はそれこそVTuberやYouTuberのゲーム実況プレイばかり見ていて、自分でプレイするという事が少なくなってきていたのですが、ふとやりたくなり、目についたダウンロード数ランキングから気になって飛びました。

声やデザイン、シナリオ構成もとても良く、私はてっきり最初こそは~からの相思相愛ハッピーエンドかと思っていたのですが、良い意味で裏切られました。


色羽ちゃん、男運がないとかいうレベル越えてますね。
特にEND6の自らの分身である羽乃の表情がもはや天使ではなく、まるでこうなる事を初めから知っていた悪魔のようで怖かったです。

有名ではなく、機材も十分とは言えずとも、優しい色羽ちゃんはファンのみんなと一緒に雑談やお悩み相談、歌枠配信、自費でのグッズ販売等、仕事で嫌な事があってもそれなりに幸せだったはずです。

それが屑な元カレにお金をゆすられ体を要求された挙句馬鹿にされ、不本意で人殺しになったところを救ったのが幼少期に曲がってしまったストーカーの律、そしてこれまた歪んだ愛の第二のエリートストーカー。

それでも指輪をはめて仲良く暮らすのかと思ったら薬漬けにして半ば飼育状態って・・・。
そこにさらに色羽を取り戻そうとする第二のストーカーが来て・・・。

どういう順番で転んでも不幸な幸せ(結末)なのだろうという感じがして不憫でした。
「幸せなエンディングを目指しましょう」って、一番幸せなのが一番最初なのですから、すごい皮肉ですよね。
対等な関係のハッピーエンドも見たかったです。


フリーゲームの作品にレビュー投稿したのはこれが初めてです。
読んでくださっているかは分かりませんが、素敵に怖い作品をありがとうございました。

12345
No.66567 - 2023-09-27 05:14:21
もか

HAPPYエンドとは…?(哲学)

イラストも綺麗で、ボイスも良く、繊細で作りが混んでいて、とても楽しかったです。
ですが、殴るのを止める選択肢が無かったのが少々残念でした。
恋人になれるHAPPYエンドがなかったのも残念だと思ったポイントの一つです。
次回作、楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

12345
No.65335 - 2023-05-28 19:02:46
くろペンギン

納得。

絵も声も素敵です。

怖すぎてこれはフィクション…迫真の演技…撮影終わったら仲良し!とか

妄想してプレイしました。

心が迷子になりそうになる作品ありがとうございました。

12345
No.64859 - 2023-04-08 16:17:47
石英

ずっと面白いです

まず、絵がとてもきれいです!そしてボイスもよかったです。なんだこのカワボとイケボは...と驚いてしまいました。
難易度もちょうどよくて、難しすぎず簡単すぎず楽しめました!
おまけでさらに面白さも増していて、工夫されているなと思いました。本当に、無料で遊ばせてもらって申し訳ないです。ありがとうございました。

12345
No.64696 - 2023-03-19 09:42:40
アキコ

ハッピーエンドとは

このレビューには若干のネタバレを含みます。

全要素を回収しました!
イラストは美麗なだけでなく豊富で、ストーリーはミスリードも交えて綿密に組まれており読みごたえがありました。
知らない男への好感度のあげかたが容姿の美しさに頼っていないところがとても好きです。
元彼のくだりではおもわず「誰が助げで~~~!!!!!!」と叫んでいたのですが、一番おそれていた事態にはならず、涙を流しながらガッツポーズをしました。そしておまけで崩れおちました。なんなんです。この激熱の展開は……。

すてきな作品をありがとうございます!
次回作もございましたらぜひともプレイさせていただきます!

12345
No.64656 - 2023-03-14 03:40:46
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム