タイトルだけでお腹いっぱい……というか腹を下しそうなごった煮模様。
そんな方のためにトイレも設置されています。やさしいですね。
向日葵のごとく広がる部屋の先に待ち構えるは、ミニゲーム集クリーム。
シューティング・論理パズル・避けゲー・イライラ棒などが揃っています。
共通するのは脳味噌を煮込んだような悪趣味空間に、失敗=死という鉄の掟!
ミニゲームがひと区切りついたら、地面にミネストローネをぶちまける前に
進行状況をセーブしに一旦エントランスへ引き返すといいかもしれません。
「濃霧にご注意」が操作がシビアで一番難しい印象ですが
ちゃんと移動が1マスずつに設定されており、むやみに半マス移動にするなどして
プレイヤーを苦しめるようなマネはしないという思いやりを感じました。
他のミニゲームも、ひねくれていながらクリアのヒントがしっかりあるなど
やりすぎないギリギリのラインでイジワルしてくるところが好きです。
個人的には「GAME」がお気に入りです。
黒い背景に原色がうねる、スペクトラムなざらつきに浸れます。
12345
No.66530 - 2023-09-21 23:19:01
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
『あのゲーム』がやりた――い!!!!【browser】
ねこじゃらし製鉄所
「幼馴染とのやりとりを楽しみながら『あのゲーム』をさがそう!」
-
Magic Dye Night-見習い魔女と檻の家-
魔界製作スタッフ
インクを混ぜて"召喚"させるシュミレーションゲーム!
-
星空旅館4.0
大海原ヒロシ
脱出ゲームです
-
いのちのないうた
ハタ
死に憑かれた世界を描く、7つのダーク&ホラー短編ゲーム
-
眠れる勇者は目覚めない
リョウ=カルス
目覚めなさい。伝説の勇者。
-
ベゴニアの独白
アト
「…ベゴニアの花言葉は──」