マウスを動かしてよけるだけ!
大量に迫るしろにゃんの恐怖、ミニゲームって感じですな。 ネズミをマウスにて操作し、高速で迫る猫を避けるだけという、究極なまでにシンプリーな一作といったところでしょうか。 ちなみに自分は3回目のプレイにて、作者の友人のハイスコアを更新しますたよ。 (1000点近く)
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
アイコン忍者
Tycoon2
うさぎさんこちら
ガイ
INFINOS 0(インフィノス ゼロ)
激戦の炎
デストラクション
TwoToneCatch
暗い雰囲気の短編探索アドベンチャー
全年齢対象/ホラー乙女ゲーム
どうしようがお前は巻き込まれる
「帰りたい(脱出)」か「(老婆と)ここに住みたいか」異生物ミニゲーム集!
よくわかんない
救いはきっと、どこにも無い [ホラー風探索ADV]