マウスを動かしてよけるだけ!
大量に迫るしろにゃんの恐怖、ミニゲームって感じですな。 ネズミをマウスにて操作し、高速で迫る猫を避けるだけという、究極なまでにシンプリーな一作といったところでしょうか。 ちなみに自分は3回目のプレイにて、作者の友人のハイスコアを更新しますたよ。 (1000点近く)
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
くまちゃん着せ替えゲーム
私と一緒に来ませんか?
「あの日何があったのか…話してくれるね?」
屋敷に閉じ込められた男女の探索ADV
PC、スマホでも遊べる掌編推理ゲーム
君の好きなVtuberも出るかもしれない!バトロワ風ワンマップRPG