あなたの色に染まります

P-chan Ⅱ

【BL】ジェフリー卿、ついにプロポーズを決意!

SHIA

結末にほっこりにっこりしました♪

※本感想にはネタバレが含まれております。
※未プレイの方は閲覧にご注意ください。






----------------------------------------------

初めてお会いしたときはホラーばりにひたひたと背後からどこまでも追いかけてくる(変装の達人)ジェフリー卿でしたが、その後予想の斜め上を行くウェディングドレス姿を見て好感度が爆上がりでした。
そんなジェフリー卿がいよいよプロポーズする物語、2人がどうなるのかワクワクして始めました。

探索するマップは敵などもいないシンプルな構成でサクッと遊べたので、ジェフリー卿たちの会話を存分に楽しました。最後はにっこりほっこり終われました。
そこに壺や棚があれば調べずにはいられないRPG家探し症候群が適切に発動し、家の中はもちろん、ありとあらゆる場所を探索して色々と調べさせていただきました。
たまに見え隠れする作者様の本音?が面白かったです。
そうですよね、NPCのセリフとか考えるのも大変ですよね…が、ユーザーとしては話しかけたときに反応があるとやはり嬉しいので、今回も「出るうぅ~!!」とヤバ気なセリフを吐く像や強気なニワトリさんたちともお話しできて面白かったです。

お父様たちがご用意した諸々が大活躍する日も近そうですね…御二人とも、末永~くお幸せに!
探索は面白く、お話はHappy Marriage & Happy Endで素敵でした!
素敵な作品をありがとうございました!

12345
No.64361 - 2023-02-05 19:05:36
蒼龍

微笑ましいBLカップル

微笑ましいBLカップルの会話を見守る簡単な探索BLゲーム。基本的に仲良さそうで和んだ。絵のくだりが予想外過ぎてウケました。

12345
No.64044 - 2022-12-31 13:36:35
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム