自分の作ったAIが恋を教えにやってきた!最初に選択肢をぜんぶ選ぶ形式のノベルゲームです。
ネタバレを含みます。自分が非リアだから楽しむことが出来ました。選んだ選択肢によって未来が変わるようなゲームが好きです。ピアちゃんが最後戻る場面は少し切ないけれど。嬉しさと寂しさが入ったすばらしいゲームをありがとうございます。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
crAsm サンプルノベル(開発練習用素材付き)
俺とお前が愛について語るだけ
3時間と1分のホワイトデー
一緒に笑おう、悪霊少女。
日替わり?!レアガチャ勇者様!
ひとにぎりの悪夢
ハイガト2
彼女系生命進化論パーフェクト☆ガール
本当の悪魔は何処にいるのでしょうか――?
ビジュアルノベル『病葉奇譚(わくらばきたん)』は、簡素な背景つき掌編小説集です。
短編ノベルゲーム
少女と一緒に路地裏徘徊ADV
ちょっとエッチな学園探索ホラー
戦乱をハイスピードで駆け抜けるSRPG