感想

(無題)

もうすこし世界観を考えたほうがいい。
わるいが世界樹の劣化版二次創作のような気がしてならない

この手のダンジョン系は作りこめば作りこむほど
評価はあがる。

とにかく作りこんでやりこみ要素をあげましょ。

12345
No.4379 - 2010-11-13 05:25:09
latem

流れを無視する

流れを無視して感想書いてみる。まだ序盤だけど。
なんで体験版出すのか、自分も不思議でならないけど。
ゲームの内容は説明にある通り、「どこがわくわくだよ、恐々の間違いじゃないか?」と思わせる難易度。
しかし、理不尽に敵が強いということではなく、きっちり計画を立てて進めば攻略可能。しかし進みすぎれば……という絶妙なバランス。
自分、こういったRPGが一番好きだったりする。バランスはこのままでも良いと思う。
「難し過ぎる」って人はあきらめて。
で、その他に感じたことと言えば……大して何も無い。
簡単に言えば、オリジナリティが感じられない。まだ未実装のシステムもあるようですが、大体どんなものか想像できてしまう。
これでも良いんだけど、何かもう一捻り欲しい。そんな風に感じられた。
「具体的にもう一捻りって?」と言われても、ピンと来ないのですが……。まぁ、感想で書くことでもないか。ないよね?
後、レベルアップの成長もどうやらパロメーター固定のようでして。
固定の他に自由に振れる数値なんかもあると嬉しいな。

余談だが、3階層の人魚さんに萌え。

12345
No.4380 - 2010-11-13 03:31:05
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