カソウシンイキ

KASHIMA3508

妹を助けるため、お姉ちゃんがアトラクションの攻略に挑む脱出ADV

君竹

海外のプレイ配信について

どうも!中国のフリーゲーム配信者です。READ MEには「実況歓迎」ありますが、中国で配信プレイしてもよろしいでしょうか?
なかなか面白そうな作品なので、実況動画を投稿する場合があるかもしれません。
ツイーター メールなどの連絡方法見つからないので、紹介文の通りにここに書きますが....見えるでしょうか..
「フリーム」サイトあんまり使わないので、もし配信可能であればツイーターでDMしくいいですか?
(一応使ってるツイーターアカウントです⇒ @XiaobenbenMiao)

12345
No.63585 - 2022-10-30 19:52:08
garu

不具合報告です。

プレイさせて頂き、ありがとうございます。

サーバーエリアにて、サーバー2に記録された映像を確認後、
Type Error Cannot read property 'x' of undefined
が画面に表示され進まなくなりました。
サーバー6は記録された映像を確認する前に表示され進まなくなりました。
全てのサーバーを立ち上げストーリーを先に進める事は出来ました。

ストーリー進行度85%時にデパートエリアでポシェットを取得し、
アーカイブポイントを100にするとSAVEが出来なくなりました。

この状態からでもストーリーを先に進めクリアする事は可能でしょうか。

不具合等の報告はレビューにとの事なのでこちらに書かせて頂きました。
確認後削除して頂いて大丈夫です。

よろしくお願い致します。


12345
No.63580 - 2022-10-30 17:20:01
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム