たいした悩みじゃない はずだった
Twitterのイラストから どんな物語が始まるのだろうと興味をもち 遊ばせていただきました。 短編のゲームでしたが、 主人公の顔がかっこよくてどんな表情があるのかな?と 物語も、ゲームのキャラにも引き込まれていきました 盛り上がりの部分での緩急もあって 「ただ、眠れないだけ」の中のテンポも絶妙だなと思いました。 遊ばせていただき、ありがとうございました。
みんな頑張って生きてます。 青い髪素敵。 心にくる作品ありがとうございました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ビョウイン
おつかい
ハナメグリ(無料完全版)
ずっとあいしてそばにいて
THE☆適当3
発狂するほど毎日が楽しい!
喪服紀行
キミツキギミ
推理×探索×学園もの
暗躍系スクールカーストADV
RPGツクールMVを買った記念に作ったバカゲー
百合ファンタジー短編ノベル
名前。人生最初にして最高のプレゼント。
ある日森の中 狼に出会った