どうせ作り手は面白いつもりなだけで、笑えないノリだろうと思いつつプレイしてしまいましたが、冒頭で吹いてしまいました。
操作性はあまりよろしくないですね、あとすぐ終わるし別に回復なしでクリアーできるのでいいといえばいいんですが、個人的には回復ポイントは欲しかったという気持ちもあります。
贅沢を言えば怪文書で構成されたイケモン図鑑も欲しかったところですね。
個人的なお気に入りはストレッチちゃんですが、どいつもこいつも汚い鳴き声なところはちょっと好きです。
このしょうもないノリで、そこそこの長さのある次回作を期待しています。
12345
No.63013 - 2022-08-17 14:50:32
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

怨溺 ―ONDEKI―
あるまソフト
時を超えた<祟り>が、あなたの心を狂わせる――【探索型ホラーゲーム】
-

幻想乙女のおかしな隠れ家
ブリキの時計
(ver3に更新)ダークファンタジーなホラーアドベンチャー
-

水底のマヨヒガ
かぼす
暗いです。重いです。若干胸焼けするかも…?
-

そして星辰は結びを辿る
shizuka
星にまつわる信仰をめぐる、繋がりの物語。
-

シンプル・トレジャー ~もうひとつのうちなー~
大森久仁夫
外野から観るだけの人形劇じゃない、プレイヤー主体のRPG
-

てのりフェアリー
リコペマ
手のひらサイズの妖精を育てよう♪





