蒼龍

メタ方向に上手い事切り込んでる

メタネタ王道を行くゲームで、彼の心理が短い中でかなり迫っていて、創作物が溢れかえっているこの世の中で、唯一神にはなれなくても、プレイヤーの心に一筋の傷をつけることは出来る作品だと思いました。難しい言葉を使っているわけでないのに何故こうも刺さる文が書けるのか。

クリア後、彼の望みをかなえてやりたい気持ちになっても、仕様上無理な構成なのは壊れたキャラの切なさを感じるかも。プレイヤーが壊された結果と解釈することも出来るかもしれないけど、個人的にはもう動かなくなった死んだ生き物を眺めるみたいな、そういう意図と寂しさかなぁと思いました。

12345
No.65377 - 2023-06-03 10:08:19
Riche

中毒性あります

プレイ時間5分程度とのことでしたので
軽い気持ちでプレイしましたが、
内容が濃くて中毒性あります。
プレイヤーに直で訴えて来ている感じが
とてもよかった…。
この作者様のほかの作品もプレイしてみたいと
思いました!

12345
No.62541 - 2022-06-06 00:06:52
あーや。

欲望のままに。

続編があるならこのおにーさんをいぢめたい。めちゃめちゃ我慢させておしっこ漏らさせたい。(悪い顔)

12345
No.62518 - 2022-06-04 20:48:17
hiyori

依存されるって良いものだ(中毒

久しぶりにこの作者さんの一人称ゲームが出たので、飛びつくようにプレイさせていただきました。
BL方面に力を入れていらっしゃるので、PC側が性別不明だったり女性だったりする作品はなかなかお目にかかれなかったりする。故にレアなのですよね。

脱線しましたがここから感想です(ややネタバレあるかも)





とはいえ紹介画像にあるままの内容なのですが。
選択肢無し。なのでED分岐などは無し。お兄さんの独白をひたすらぶつけられて終わります。
それだけ?って思うなかれ。テキストのボリューム自体は少ないかもしれませんが、内容の濃さが凄い。お菓子で例えるなら、小粒のチョコにホールケーキ分のカロリーと糖分を凝縮しましたって感じ。ズドンとくる、のっったりとした重さがあるんですね。

私はこの作者様の絵が好きで好きで他サイト含めて新作をチェックしてます。最近はイラスト担当もなさっているようで他の作者様のゲームでも見かけるようになって嬉しい限りです。

12345
No.62509 - 2022-06-03 19:50:44
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム