レベル40、1時間33分でクリア。姉妹がビッグになる話で、全体的にギャグやネタがありシリアスが全くないストーリーで面白かったです。戦闘が高速化できたりスマホ向けの機能があったりと初作品なのに出来が良く、困ることなくクリアまで行けました。錬金もしっかりとしており、素材に困りにくく、足りなくなっても素材が店で買えるのはいいと思いました。戦闘面では先ほど挙げた高速化や、自動戦闘。敵の情報など充実しており、TP技もあって楽しかったです。自分はレベルを上げすぎて回復アイテムや回復魔法なしでもクリアできましたが錬金で作れるものを見るに低レベルのクリアもできるように思えます。
短いですがしっかりと作られており一気にクリアしてしまいました。とても面白かったです。
12345
No.64694 - 2023-03-18 21:40:55
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

百日紅
神波裕太
くすぐりホラー探索ゲーム
-

MY HOBBY IS 短編版
静本はる
殺人鬼と不死身女子高生の超短編ノベル
-

ずっとあいしてそばにいて
aiGame
【aiGame作品】依存されるって怖いね。
-

ダメダメ!毒ダメなんかでしぬのダメ!【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
毒におかされた! 100歩以内で脱出をめざせ!
-

竹取輪唱曲
ナイデン内田
ニコニコ自作ゲームフェス2016『SFホラー賞』
-

試験終了!? あと1分!!【ダウンロード版】
ねこじゃらし製鉄所
まずい! 「あと1分」で赤点の大ピンチ!?





