初めてコメントを書きます。
結論から申し上げるとめっっっちゃよかったです!!
エンド8まですべて回収しました。
ドット絵が可愛く描写もすごく丁寧でとても読みやすく久しぶりに良い作品に巡り合えたと思います。
何より独歩くんとの会話の数がたくさんあってすごくキャラへの愛を感じました。
(たぶんセリフは全て回収できたんじゃないかな……と思いますが)
心電図と寄せては返す波。
静かな凪の海とゲーム全体のゆったりしていて少し不穏な雰囲気が合っていますね。
どのエンドも素晴らしいですが自分は特にEND3が好きです。美しい情景と苦しくなるほどの重い愛。
最後は「あ、そこ喜んじゃうんだ(笑)」と思いました。
こちらを遊ばせていただいた後に前作もプレイしましたが、どちらも非常に良いと感じました。
もしも作者様がまた作品を作るご予定がありましたら絶対に読みます!
美しい作品をありがとうございました。
12345
No.62662 - 2022-06-20 02:45:08
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
そして星辰は結びを辿る
shizuka
星にまつわる信仰をめぐる、繋がりの物語。
-
きゅーきゅーバスターズ!
ロボット小説公開所
奪われたキユウの館を取り戻せ!
-
島RPG
うぇっさん
その一歩が大事。
-
キーウィとキウイの塔
カワセミ
お菓子でできた塔を登っていく3Dアクション
-
wander
廊下
主人公は学校から抜け出せるのか
-
白髪ヤンデレ美少年と金髪女装先生
ととと(永久恋愛)
勢いだけのほのぼのコメディBL超短編