旅館は姿を変えて人を惑わせる
ストーリー最初難しい感じもしたのですが、話を進めていくと、なるほど!ってかんじで、怖い部分もあったけど、面白いとこもあって、なんだか一本のアニメを見た気分でした! キャラ達もみんな個性的で好きです!✨ 楽しいゲームありがとうございました!
川野さん好きです。 怖い作品ありがとうございました。
偽おまけ部屋も含めてクリアしました、難易度は易しめ。 ストーリーはいい感じ、キャラの設定もしっかりしていて話に入り込めました、メインキャラ以外のキャラの役割もきちんとありそれぞれにキャラが立っているので、このメンバーの出てくる他の話もぜひ作っていただきたいと思えました。 ありがとうございました
プレイ前にここを読む人がいるかわかりませんが、参考情報として ・ プレイ時間は1~2時間が見込まれます。 ・ ADV要素や攻略性はかなり薄めで、お話やドラマがメインな感じです。 以下感想です。 お話は結構良かったです。タイトルからしてすごくADV然としたものを期待してプレイし始めてしまったのですが、ゲーム進行はほとんど頭を使うこともなく、ただ歩いてるだけで終わってしまったので、そのあたりはしんどかったです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
regret zone
Dance in the "mort"
脳リップ_ver2.00(スマホ対応)
私とあの人
GHOSTKILLER
ホワイト・オブ・ザ・デッド
白い焔
役目
「トウフ」に秘められし謎!トウフより主張の激しいキュウリ!
”あなた”は手紙を受け取りました。
モンキー・ビジネス
私はこの夏、化物と出会った。
単なる心霊現象では説明のつかない不可解な話。短編集。
バグ探しADV