知らないゲームの悪役令嬢に転生したっぽい主人公が、断罪を阻止しようと奔走するお話。
ある意味世の中で王道な、異世界転生の悪役令嬢モノです。 登場人物は少なめでお話も短くさっくり遊べますが、声付きで豪華な気分です☆ 短編ですが選択肢がいくつかあり、その選択肢でそう来たか!と思わせられ、なんだかすごく好きでした。 惜しいとしたら、男性が1人だけなところでしょうか。 唐突にどこかの男性がストーリーに割り込んできても良かったかも?
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
あの子に会いに屋上へ。【学校探索短編ホラーゲーム】
あなたと連動する女の子と一緒に扉を開けよう、夢の中で何度でも。
電車の中でうとうとしていると… 不思議な出来事が…
思い出せ、合言葉は「金と暴力、そして愛!!」愛と狂気オススメRPG!!
暗躍系スクールカーストADV
狼と兎とゴーヤのADV