※第十二章までプレイしました。
ストーリー自体は一本道だけど、とにかく2010年代のアニメネタ、マンガネタが満載なので、好きな人にはより一層楽しめると思います。
ストーリー分岐とか欲しかったけど、複雑になりすぎて完結できないよりはマシです。
淡々と進むけど、第十章から盛り上がってくるのが良かったです。
味方の加入条件がかなり緩いけど、誰を運用するか、誰を鍛えるかという楽しみがあります。
せめてクラスチェンジイベントがあればよかったかなと。
戦闘の難易度もやや優しめなので、初心者でもサクサク進むのは良いと思います。
RPGツクールで作られたせいなのか、操作性はいまいち。
あと、支援会話するために歩き回る必要があるのも難点かなと。
とにかくアニメ、マンガ好きには楽しめるSRPGです
12345
No.61469 - 2022-03-02 16:48:12
- 1