――みんなが聞いた、鳴り出す鐘を、可哀想な駒鳥の、お葬式の鐘を――……。
詰まり箇所が解決出来てゲームが進み、無事エンディングを迎えました。 プレイ期間は長かったですが、面白い作品に出会えてよかったです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
とある三姉妹のさっくりと遊べるサイドビュー戦闘RPG
短編探索ホラーアドベンチャー
幾多の世界が重なった、とある歴史。長編SRPG
短い怖い話。さくっと読めます。
男が白い部屋で別居中の妻の料理を食べるホラー&不気味な話
嫌われたくない