ただただ刺身が食べたい漢(おとこ)の物語
ゲーム実況をしている者です!配信内で遊ばせていただきました! 前作がとても印象に残っていたのですが気が付かないうちに続編が出ていてうれしかったです! 難易度がほど良いこと、ビールを取ってしまった後でもワンチャンあるドキドキ感がめちゃくちゃ面白かったです! これからも応援しています!
30分程でクリアしました!自分は避けゲームはあまりやってなかったのですがシンプルでちょうどいい難易度で面白かったです素敵なゲームをありがとうございます。
15分ほどでクリア。 動き回る「お酒」を回避しながら「魚」を集める回避ゲームです。「お酒」の動きは固定ですが、難易度で速度がかなり早くなるので、分かっていても接触してしまいがちなのが辛い所です。 ただ、本作では「お酒」にぶつかっても即ミスにはならない親切な仕様です。諦めずに挑めばごり押しが効くこともあります。むしろごり押しできた時の達成感が、なんだか素敵に感じられました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
8人目のフラグ
THREAT DETECT
殲滅☆乙女はっぴぃ
サーシャの不思議な世界
三神院幻想
VANITILE
インヨウ
永遠の夢見(ブラウザ版)
ホラー謎解きゲームです。
少女の声に誘われた世界は夢か現か鳥籠か――
「答えは決まったか?」
【aiGame作品】なんだかんだ甘い姉と脱衣じゃんけんするゲーム
引きこもり少女がネットで人を求める話(ビジュアルノベル)
RPGツクール2000でつくった戦闘なしギャグRPG。