コノ音ダレの音

AratoRef

これはあなたにもあったこと知れないもう一つの世界。聞こえますか?

優次郎とコッシー

その後の主人公気になります!

グラフィックが凄くて、化け物の気持ち悪さとか凄くて、ダークな世界観が凄い好きでした!
1週間で作ったとは思えないクオリティーの高さでした!
ストーリーは凄く胸にくる辛さがあって、主人公守ってあげたくなります…泣

楽しかったです!

12345
No.62731 - 2022-07-04 19:02:07
げそーと

とある家族の思い出話

Ver.1.02でエンディングまでプレイ

自作グラフィックによる陰鬱な世界観の短編ホラーで、主人公の回想で明かされる
真相と色々な意味でちょっと刺激的な表現が強く印象に残りました。
ゲームとしてはシンプルで簡単な探索のみでクリア可能なので
エンド回収も含めそう時間はかからないでしょう。
クリアしてもいくつかの謎が残りましたが今後の作品で明かされればと思いつつ
なんとなくで理解しておいた方が良いのかもという気持ちでもあります。

画面演出で若干マップやキャラクターが見辛い場面もありましたが全体的な完成度は非常に高く
興味と耐性のある人には是非プレイしてもらいたいですね。

次回作も期待しています。

12345
No.60337 - 2021-12-03 11:50:28
アキコ

おもいだしちゃった

このレビューにはネタバレを含みます。

エンディング四つを回収することができました!
主人公のドットやモンスターのドットからフェチズムを感じてとてもよかったです!
父の暴力、母の暴力、姉の暴力、どれもえげつないものでしたが、個人的には姉からの暴力が一番印象深かったです。な~にが愛じゃコラ! な~にが愛じゃおい!

この作品がたった一週間で制作されただなんて驚きを禁じえません。
物凄い名作をありがとうございます!
次回作もございましたらぜひともプレイさせていただきます!

12345
No.59850 - 2021-10-27 16:25:51
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム