作業の息抜きに何か短編のゲームをしたいなぁ、と思い友人と画面共有をしながらプレイさせていただきました。
元々ゲームのサムネイルから独特な世界観の作品なんだろうな、と世界観を楽しむ程度の目的でプレイさせていただいたのですが、やっていくとストーリーや世界に引き込まれていくようで、時に不気味で、時にコミカルで、時にシリアスで切ないとても楽しい作品でした。
世界観も絵柄もストーリーもとても好きで、特にあまり多くを語られず、細かいところはプレイヤーにゆだねられているようなところがあるがとても好きです。最後、プレイ終わってからとてもぞくぞくしました。
他作品もまたプレイさせていただこうと思います!
素敵な作品をありがとうごいざいました。
12345
No.68341 - 2024-04-28 18:33:56
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

City Light re-float
Double B.
夜と廃墟と灯台の街
-

作者のやる気がなさすぎるRPG
ラテ
RPGツクールMVを買った記念に作ったバカゲー
-

NOeSIS02-羽化-
クラシックショコラ
ヤンデレっ子に愛でられる、恋愛ADVのようなノベルのようなもの。
-

Colt's Thor Hammer
tsukinowa
より強い剣を作り、有名になってゆく鍛冶RPG。
-

ツキメテ
5Z6P
これがわたしの、いしでした。
-

Love-Not
DN
■”Love-Not”は、いちばん”未来”にある町





