まず結論として「志のきわめて高いタイピングゲーム」だと
いうこと。
失礼ですが最初は○ソゲーと思いました。タイピングシューティング
なのにいきなりクイズとか出てくるし。しかも難しい。初プレイでは
コンテニューを使い切ってもエリア1のボスにすら勝てませんでした。
ですが、必殺技を駆使することによりクイズを無効化したりできたり
なるほどと思いました。
ミスタイプで体力が減るのはいじわるかとも思いましたが、正確性を
鍛えさせたいが故。これもありと思います。
難易度は高いですが、クリアできた時にはタイピングのかなり上手い人になってるんでしょうね。クリア目指してがんばります。
P.S
私のゲーム褒めて頂きありがとうございます。これからも気合の
入ったゲームを作って行きます。それでは。
12345
No.4534 - 2010-03-31 01:27:50
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

おいしいけっこん
アストン=路端
聞いたときは割と衝撃でした
-

語り部さんとおとぎ話
mint wings
童話をモチーフにしたビジュアルノベル(一部女性向け)
-

50歳ハロルドRPG
銀モミジ
50歳の誕生日を迎えたハロルドが、スライム退治に魔王城へ向かう!!
-

狂い月
3色ぱん
謎解きサスペンスホラーADV
-

一匹残らず殲滅してやる
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
蚊が憎い
-

おトイレしんだん
アストン=路端
きょうもげんきで





