両想い男女の愛の授業、超短編ストーリーといった感じだろうか。
お互いの好意が交わる事の叶わない二人が、意外なシチュエーションにて恋が実る様を描いたラブコメといったところだろうか。
キーワードである「i」と「愛」をかけた、恥ずかしくも甘酸っぱい瞬間の時がユニークで面白い。
ただ、話の短さも相まってか、大分あっけなく終わってしまい、少々物足りなさを感じたのも事実・・・二人の結び時までの触れ合い描写がもっと豊富だったら、より感情移入できたように思えるのだが。
おそらく普通にプレイしても30分もかからない手短さであるので、「アイ」が結びつく時を堪能するのが吉であろう。
12345
No.5725 - 2010-03-31 09:54:14
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

オニアソビ
睦涼
行方不明の友達を探しに行った主人公が体験する恐怖物語。
-

幸を運ぶ怪物【体験版】
かかし(個人サークルかかし畑)
幸せを運んだ先は、満足の行くものでした……
-

4つの謎は好天への道しるべ
トンカチ
簡単なようで少し捻った謎解きに挑戦してみよう。
-

0SUM RULE
エルミト
恋愛SLG+ARPG
-

クチダケ
りろりんと
"クチダケ"に見つかると… 隠れながら進むステルスホラーゲーム
-

お菓子国開国!~ここは俺の土地だ幽霊はとっとと出てけ~
かかし(個人サークルかかし畑)
購入した土地が魑魅魍魎の土地だと???




