反転(リバース)能力を駆使して白黒の世界を進め!
白と黒を切り替えることで足場が変化するアクションゲームです。シンプルなルールながら様々な足場・様々なステージが登場し、新鮮な気持ちで新しいステージに臨めました。 ジャンプ時の上下方向の加速度が現実に近い(ジャンプ頂点に留まる時間が短い)のではじめは戸惑うかもしれませんが、矢印キーとスペースキーのみで遊べるため、操作性は良好でした。 クリア後のおまけ要素もあるので、1時間近く遊べました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
プレゼンス
1分を繰り返す世界で、君は。
それは憧れなのか、恋なのか。(百合ゲー)
あの空には、希望がある
その鎧を装備すると、二度とレベルが上がらなくなる!!
魔王にさらわれた修道女の奮闘劇