男2人と惚れ薬

とまと

惚れ薬の治療法を探すBLほのぼのADV

蒼龍

男二人、惚れ薬、何も起きないはずはなく……

勇者レスト冒険譚などでもちょいちょい仲の良さを描かれていた二人がとうとうベーコンレタスに?????????その謎を解くべく、私はブラウザゲームへの奥地へと足を踏み入れた……。

ゲームシステムとしてはいつもの鬼のようなオブジェイベント差分を楽しむゲームでしたね。コレがまあ、おうちデート状態っていうか……。お風呂イベントもお料理イベントも萌え。クロムが読んでる本がめっちゃ気になる……って前にも思った気がするな。技とか装備とかアイテムの説明が細かいので、それ読むだけでも楽しかったり。苦労人フォッグをリカバーの説明でも伺えてしまってww

BLゲーとしては……いやー結構攻めたなー!!!!!!!っていうか……おうちデートもとい探索を楽しみながらフォッグの言動がなかなか怪しいなあと思ったけどエンディングホント色々攻めたなー????????って激萌えして頭が混乱しました。あの絵が表示された辺りで動機で一度画面から目を逸らす羽目になってしまった……。フォッグの事わんこだと思ってたのにオオカミだったなんて!ガッカリしました、ラズ様のファン辞めます!(ええ……?)

言うてあくまでもギャグだしな……思って身構えてたのに終わり方も……ええっ……????あんな終わり方をされたら、このゲームの初めから終わりまでのフォッグの心情を想像して、楽しまざるを得ないのだわ。

いろいろ動揺しまくったけど、このゲームを単体で初めてやる場合は、普通に微笑ましいBL?として楽しめると思います。勇者レストシリーズ大半やった上で、ベーコンレタスが好きな私は興奮度合いが違い過ぎた……。プレイヤーの思い入れ度や趣味で感想がガラッと変わりそうな作品ですね。私は大興奮でしたがね!!ありがとうそしてありがとう!!!!

12345
No.58209 - 2021-07-06 22:03:27
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム