くろペンギン

こんな見た目になりたい。

短いのにたくさん騙された。

悲しいのに楽しんでる作品ありがとうございました。

12345
No.59183 - 2021-09-06 18:40:03
Torezu

トゥルーエンドは割と簡単でした。

以下ネタバレを含みます。

トゥルーエンドは比較的簡単でした。
探索をしっかりとすれば、選択肢が出るので、探索した時の情報がわかれば、トゥルーには簡単に行けるかなと思います。

ただ、エンド数が2個とのことでしたが、何もスチールがないのがエンドの1個に該当するのかどうかがはっきりしないのが残念でした。

ラストはさわやかで、こういうストーリーも大好きです。

12345
No.57775 - 2021-06-10 20:33:49
nana

監禁部屋での探索

※ネタバレ含む


主人公が怪我をし、記憶がない状態で監禁された部屋を探索するゲーム。
全エンド回収したかもしれません。
このゲームはきちんと探索をしないとエンドが分岐しないらしく、探索せずに探索を終わらせてしまうと、正しいであろう選択肢を選んでも進まないようです。なので、ここでは探索が一番重要です。
エンドに進むと、主人公が監禁されていること理由がよく分かります。
やはり頼ってほしいという気持ちは世の中どこでもあるようだ。

1点だけ気になることとしては、探索をしっかり行った上で選択肢を「幼馴染」→「ケガするから?」で選ぶと、相手側から「そんな風に思っていたの?」「僕は君と比べて…」な感じのセリフが出て、話が噛み合わないなぁと感じたことでした。

最終的には拷問などの非道な展開にはならず、穏やかな感じでエンドを迎えられたので、良かったなかっと思いました。

12345
No.57759 - 2021-06-10 07:30:13
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム