「はい、よーいスタート(開口一番)」
まず初めにホモビ要素は全く含まれていない事をご留意頂きたい。(正直)
それだけではなく、独自のストーリー性がこのシステムとまるで競合せずむしろ引き立てあっている。
まるで出来のいいレトロRPGを、知らないはずの世界をより深く知識として根ざす事ができるあの感覚。
何時からかニコ動の一世を今もなお風靡し続けているRTA(の一部)、その遺産がここに息づいている。
兄貴はつくづく偉大な発明をしたものだ。
制限プレイの一種としてRTAは、RTAINJAPANなどのとても人気なコンテンツを生み出し続けているが
実際にやってみたという経験のある方は実は結構少ないかもしれない。
そこのあなた、そう今このレビューを読んでいる私にそっくりな暇人の御方。
貴方ならば間違いなくやってみる価値があるはずだ!そう断言させて頂こう。最後に一言。
クッソ面白いRPG、誇らしくないの?(正直)
12345
No.66246 - 2023-08-23 14:14:34
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
部屋を越ゆるもの
sayuki
クトゥルフ神話の世界を冒険してみよう
-
Emera.1_Reboot-Rest in Peace-
すぎやん
約束を背負い廃研究所を探索するサイバーパンク短編RPG
-
迷救奇譚 秘密の薔薇園
千黒
そこはそう、見知らぬバラ園――
-
死ンデル嬢と魔法使い
*teodor
ゾンビ少女が逃げ出したいADV
-
綺麗な心があるならば
ととと(永久恋愛)
ショタ2人のBL未満な超短編脱出ゲーム
-
RaNuBui.exe
ととと(永久恋愛)
10分で呪いを体感できる超短編リアル系ガチサイコホラー