内藤アパート

内藤弐号

このアパートは何かがおかしい。なにかが狂っている…

クロヒツジ

フリーゲーム専門ちゃんねる

YouTubeチャンネルで実況動画を配信しました。

残念ながら5日目がある事を知らず終わらせてしまったので、チャンネルが伸び次第また配信したいと思います。
面白い作品をありがとうございます!

12345
No.64530 - 2023-02-28 11:23:06
シロボ

実況させていただきました!

ネタバレを含む可能性が高いです。



こんにちは!実況させていただきました。
4エンディング見られました~!!!うれしいです!

特に好きなのが主人公が狂っちゃったエンド?です!!
あのエンディングが好きすぎて・・・。

5日目に行けると嬉しいですね。
世界が変わるというか。
実際変わっているんですけど、変わり具合にワクワクしました。

素敵なゲームありがとうございます!
また楽しみにしています!!

12345
No.57104 - 2021-04-25 02:22:44
アキコ

おいでよ! 怪奇のアパート

このレビューには若干のネタバレを含みます。

四つ中三つのエンディングを回収することができました!
どこにでもありそうな日常風景から、「狂った世界に来てしまった。もう逃げられない」と確信せざるを得ない状況に陥っていく様子がとてもよかったです。

余談ではございますが、大家さんが凄く好きで、内藤アパートへ引っこせば大家さんの死に様を毎日観察することができ、自分が死ねば大家さんに処理してもらえるんだとおもうと「引っこさねばな」と感じました。よろしくお願いします。

素敵な作品をありがとうございます!
次回作もございましたらぜひともプレイさせていただきます!

12345
No.57087 - 2021-04-24 00:03:33
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム