いくつかの短くて奇妙な話
短い時間でサクッと読める作品。 ただ、誤字が多いのが気になった。
最後のフリーゲームが一番好きでした。 チェーンメールならぬチェーンフリーゲーム。 助けてあげるには、やっぱり○○るしかなかったんでしょう。 ホラーチックでしたが、ドキッとする話でした。
巻き込まれる側も少々ユニークなところがブラックコメディ風で製作者様のユーモアを感じました。 さくっとプレイできて、ちょっと不気味で引っ掛かりのある終わり方が後味を残してくれて面白かったです。
最初の鏡が好き
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
3.3.2.1
遥か残照、心中未遂
たろースペくタる。
アルスノヴァ -ヴァニタス・ヴァニタートゥム-
カザリバナ
都道府県を覚えたいから-北海道・東北地方編-
罪深きファウンデーションに口付けを・体験版
クロスフェードに堕ちた夢
魔人達によるRPGリメイク版
とある子供達に襲いかかる人生最大の恐怖
人の生死を描いた 切ない系ビジュアルノベル(BL)
自分の命をかけた脱出ゲーム
「星の王子さま」をオマージュした2.5D幻想アドベンチャー
仄暗く美しい短編AVG