ストーリーは完全にテンプレ王道。
良いも悪いもなくド安定って感じです。
とは言えストーリーを売りにしてると言うよりは、
薄めの味付けとして用意されたって感じです。
戦闘バランスは若干キツめ。
敵のHPに対してこっちの火力が少しばかり低いので弱点を狙うのですが、
命中に難があるので弱点を打てるキャラがスカると長引いてMP的にもHP的にも痛い。
メンバーは3回程ピンとこなくて弄った結果、
回復はアイテムに任せて物理型で埋めて槌持たせて3回攻撃のスキルで数打ってた方が色々楽でした。
所謂転職システムが実装されているのですが、職業を切り替えた時のレベル上げがちょっとつらかったです。
トラップが邪魔で邪魔で稼ぎにくかったです。
対トラップのスキルは3桁回数位は発動することになるのでボタン一つで発動位は欲しかったです。
総評としては、良作と言えたと思う。
ただやっぱり対トラップスキルの発動の手間が酷いです。
そこだけ何とかできれば全体のテンポがよくなってより楽しい作品になると思います。
12345
No.60672 - 2021-12-30 02:24:46
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

脱出ダンジョン~紅ノ誓刻~
DEKO-GANG
3分以内にみんなで脱出!
-

ものやみジャック
てとり
寝たりしゃべったりして退院を目指すだけのアドベンチャー
-

決戦!防衛?魔王城!
Izunabi
ワンプレイ20分のお手軽防衛ゲーム! 魔王軍を組織、トラップを設置し勇者を迎撃せよ!
-

女子高生と時々幽霊ちゃん
春紫
ゆるふわほらー風ADV
-

ゆとり教育
トラベルミン
夏も終わりかけたある日、友人と二人で地元で噂の心霊スポットに出かけるが……。
-

WIZMAZE(ウィズメイズ) 【Ver2.13】
Jakalope
マルチシナリオダークファンタジーRPG




