あらゆる手段を用いて負けイベントをぶち壊せ
あえて書くとすれば、バグなのか仕様なのかが分かりづらい、という事でしょうか。 それもまたこのゲームに関しては独特の味だと思えます。この手の作品で色々仕込んでくるものは数少ないので、大変良かったです。
メタゲーの一つの終着点。 感想を書くと全てがネタバレになってしまうのですが、このゲームを見つけることができて本当に良かったです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ボタンを押すだけホラー
見た目も中身も自分で選ぶ! 世界創造SLG
糖度の低い乙女ゲームです。
夢の中で押入れを目指す、ほのぼの短編和風レトロ逃走探索ホラーADV(ブラウザ版有)
おばあちゃんは俺が助ける!
聖書が学べる教養・ネゴシエーションゲーム!了解だ大佐!任務を続行する!!