あらゆる手段を用いて負けイベントをぶち壊せ
あえて書くとすれば、バグなのか仕様なのかが分かりづらい、という事でしょうか。 それもまたこのゲームに関しては独特の味だと思えます。この手の作品で色々仕込んでくるものは数少ないので、大変良かったです。
メタゲーの一つの終着点。 感想を書くと全てがネタバレになってしまうのですが、このゲームを見つけることができて本当に良かったです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
モンスター娘を仲間にして謎の塔を攻略するRPG
夏の晩に晩に起こった怖い話-
美少女キャラが主役の王道ファンタジーRPG
クリスマスデートを取り戻せ! 探索+戦闘ADV
クリスマスイヴ限定軽量級恋愛ADV
文章や音から違和感のあるところを探す、8番ライクノベルゲームです。