行動ごとに2分ずつ経過するSF探索ADV
面白い。前作Vol.1から一気にプレイしてしました。 探索してギミックを解いていくゲーム。難易度はVo.1より簡単になった気がしました(慣れただけかもしれませんが) 謎解きも戦闘も無理がなく(とはいいつつ、私はクリアまでに3回GameOverになりましたが)非常にバランスの良い、力作で楽しませていただきました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
成り上がれない転生記
邪祟に染まる離島
SNS
マリーの街
パパイヤ
バッドキャットシティ~ファイナル~
励まし君
Draw Near (ドロー ニア)
逃げたい女の子のお話です
爆発を回避して好きな子を探して告白しよう!
ランプの精の物語。
スコアタ系ローグライク風RPG
冥界列車アドベンチャー
ビジュアルノベル『病葉奇譚(わくらばきたん)』は、簡素な背景つき掌編小説集です。