最恐最悪のサイコホラー・ボーイズラブ
これほどまでにサクッとどろどろしたヤンデレものをプレイ出来て歓喜の極みですありがとうございます(泣) 何を選んでもデッド&デッドで最高でしたよもう…これからの彼等の生活とかを考えるとにやにやしちゃいますね、どうか永遠にふたりだけの幸せな時間を過ごしてほしい^^ 告白しなかったらルートが最善なのでは??と思っちゃいましたよね、面白かったです♡
昔からヤンデレゲーを好む人種ですはい 当方BLゲーは初プレイだったのですが 不快感もなく(おそらくヤンが多めだから) テンポのいいノベルゲーとして楽しませて頂きました! 全EDを見るのに40分掛からないと思います! お手軽に楽しめるので是非
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
黒ヶ淵家
ドラゴンウォリアー外伝『伊集院鷹志の捜査録』
somnambulism
THE OBJECT
C計画 廃工場にて
RUN!RUN!!RUN!!!(デモ版)
ヒッチハイク
僕らのちょっと怖い夜
全て吹きとばせ。幻想サイバーパンク短編RPG
地球が滅びた後の太陽系を旅するSFアクションRPG
暗躍系スクールカーストADV
短編ホラーADV
ダークファンタジー探索AVG
廃墟を歩くアドベンチャー