フルマウスオペ ノンフィールド系東方旧作二次RPG
シンプルにくるみちゃんが可愛い。 軽くはあるが満足感のあるストーリーで、道中のセリフも面白いです。 戦闘システムもかなり斬新で、ボスの手応えもばっちり。 隙が無く、何よりくるみちゃんが可愛いゲームです。
どちらかと言えばキャラゲーの類で主人公の不憫可愛いを楽しむゲーム。 バランスは悪くないが少し単調な所があり半ばほどでちょっと飽きが来て最後のほうは少し疲れた。 ただこれは操作をミスって地味に長い道中の後で3回ほどボスで負けたせいもあるので、 上手くストレートでいけるなら飽きる前に駆け抜けられる位の楽しさはあると思う。 短編アクションよりのゲームなので、小腹が空いたな……位の感覚の時に摘んでみてもいいかもしれません。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ぶるーすのーどろっぷ
サラッと洞窟脱出記
記憶亡き者達のレクイエム
神々の復讐
さくらんぼの夢現
囚われの迷宮と眠れる森の少女
聖剣なんて押し付けないで!
LILY BLADE
ホラーを "やる" 逆ホラーゲーム
ロシアの劇作家チェーホフの名作『ワーニャ伯父さん』がノベルゲームで読める!
この世には知るべきでないこともある
想い出は心のそばに
あなたの頭の中にいる人は誰でしょうか。
うちのムスメとお見合いしてみないか?