フルマウスオペ ノンフィールド系東方旧作二次RPG
シンプルにくるみちゃんが可愛い。 軽くはあるが満足感のあるストーリーで、道中のセリフも面白いです。 戦闘システムもかなり斬新で、ボスの手応えもばっちり。 隙が無く、何よりくるみちゃんが可愛いゲームです。
どちらかと言えばキャラゲーの類で主人公の不憫可愛いを楽しむゲーム。 バランスは悪くないが少し単調な所があり半ばほどでちょっと飽きが来て最後のほうは少し疲れた。 ただこれは操作をミスって地味に長い道中の後で3回ほどボスで負けたせいもあるので、 上手くストレートでいけるなら飽きる前に駆け抜けられる位の楽しさはあると思う。 短編アクションよりのゲームなので、小腹が空いたな……位の感覚の時に摘んでみてもいいかもしれません。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
Raul
イシヤ伝説~魔王の逆襲~
あちまれェ!ホット島
パインのドキドキ観光記
ミミカカア
サモンロスト ~宵闇のドリームワールド 外伝~
ディーパーアンダーグラウンド
フクロウの診療所、しかばね町44番地
月収シミュレーション
夢を見たんです。
うどん屋を経営して1000万円を稼げ!
103人の家事男子に求愛されて疲れる乙女ゲーム
行方不明の友達を探しに行った主人公が体験する恐怖物語。
盤上ホラーゲーム