強制屈服コミュニティ_v1.1

交差点管理人

クリックや放置でコミュニティを発展させ、他コミュニティと交戦させるゲームです。

piko

このゲーム面白いですよ

この強制屈服コミュニティが面白かった人は、同作者の尊厳剥奪コンバットもオススメ
敵を屈服させる会話は面白いのはもちろん、クリッカーゲーム的にも素晴らしく面白いので、作者さんの気まぐれでも続編や更新が出てないか定期的に見に来てます

12345
No.67867 - 2024-03-02 22:17:44
ヤス

楽しく遊ばせていただきました!

クリッカー的なゲーム性に、女の子を捕虜にしていく達成感と快感が心地いい素晴らしいゲームでした。

少し苦労すると倒せる程度の難易度で、ストレスなくテンポよく進んでいくし、中盤から終盤にかけて
加速度的にお金を稼ぎやすくなっていくのも良かったです。

実績コンプリートまで私は2時間くらいでした。
自分なりに効率を模索していくのが楽しい!


ドエスの方で作業ゲーが好きな方であればまず間違いなく楽しめるゲームと思います。

12345
No.60668 - 2021-12-29 17:41:06
太陽を射抜く者

ちょっと大味

クリッカーとしてだけ楽しませていただきました。
連打ゲーをするなら結構順調にいけますが、放置の方はちょっと効率悪く感じました。
強化要素は色々あるので大味ながら結構楽しめると思います。

所謂性癖の部分ですが、ほぼ完全に分離されているのでクリッカーとしてだけ楽しみたい場合でも問題ないのは○でした。

12345
No.60644 - 2021-12-27 12:37:33
ロクナナ

やってみた感想

僭越ながら申し上げます。
捕虜にした人達は態度や反応が皆違っており、彼らの屈辱的な叫びは非常に甘美なモノに感じました。
また、敵に勝つために自分達の軍を強くするのは楽しかったです。
しかし、その過程が大変退屈に感じました。
詳しくまとめますと
1、資金稼ぎの方法が連打か放置だけで単調
2、味方の軍を強くするだけで勝てる単調な戦闘
3、やれることが少なくボリューム不足に感じる。

この3点です。
1に関しては本当に退屈でした。今のままでも1時間ほどでクリアできたので、あまり重要な問題ではないのかもしれませんが、もう少し獲得資金の量を増やすか、まったく別のシステムに変えても良いと思いました。
2に関しては正直1に比べるとそこまで変える必要性はないと思いました。ただ、やっている事に対してあまりに軽すぎると感じました。
3に関してはクリアまでの時間をほぼ全て味方の強化に使うため、作業感があまりに強すぎます。もうちょっと別のイベントを増やすか、作業自体を楽しいものにするか、などの改善できる要素が多々見受けられました。

総評としましては、楽しいけど単調なゲームです。遊園地でジェットコースターに乗るために40分並ぶような感じです。もちろん捕虜達を辱める事は楽しかったですし、時間もそこまでかからずプレイヤーにやさしいゲームに感じました。こうして振り返ると、優しすぎてつまらないと感じてしまう私が傲慢なだけかもしれません。

次回作を期待してお待ちしております。

12345
No.54707 - 2020-09-26 20:08:41
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム