ぼくのおわらないなつやすみ
はじめまして。リトリューです。 怖そうだったので今回ゲーム実況させていただきました。 7分程度の短時間だったのですが、余韻の怖さがありますね。 素敵なゲームを作ってくださり、ありがとうございました。
っと思って読むとやられます。 最初はごく普通のえにっきなのかな?とも思ったりしましたが、クリア後に見返してみるとそれはとても恐ろしい内容だったんだと・・・ ”END”がでても ぜったいにゆだんするなよ!
ページをめくるのが怖くてドキドキしながらプレイしました、楽しかったです!
最初の方は小学生がかいたなんの変哲もない絵日記だな。とおもったのですが、後ろのページに近づくにつれ、だんだんと不穏な感じになっていき、最後の方で、なるほど!となりました。 いろいろと考察ができて、作品も素晴らしくてとても楽しかったです!
終盤のページをめくるドキドキ感が良かった。 この手のものにしてはきちんと落ちがついてるのでそこが好き好きかなと思いましたし2周目でここらへんであれなのかなとか考えることができて良かったです。
あまりにも怖く、初見プレイ時にはおそらく終盤のところでブラウザを閉じてしまいました… しかし、やっぱり続きが気になるので2回目のプレイをしたところ、「ああ!そういうことだったのか!」と別のドキドキ感に襲われました ゲームをプレイする楽しさのほかに、考察する楽しさもあって(良い意味で)1分のボリュームではなかったです 次回作も楽しみにお待ちしております
ほのぼのとした雰囲気から、 ホラーへと切り替わる部分のつなぎが上手い作品。
ホラゲーでよくある「誰かの手記」的なものを読んでいるときの気分が味わえました。 狂気さが凄まじく最後の切り抜きの部分も怖かったです。ありがとうございました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
こわくないよ
戯曲の月 特別公演Ⅰ
桜日和
アイリス・リフレイン
彼の気持ちを書き換えて
姫と兵長
子守唄を貴方に…
透過色パラレルワールド
グリム童話を元にしたホラー&サスペンス…そしてメルヒェン
あなたは「あなたらしく」生きていますか?
ちょっとエッチな学園探索ホラー
【お土産購入ADV】オミヤゲ、何あげる?
少女の声に誘われた世界は夢か現か鳥籠か――
脱出ゲーム × サウンドノベル、サンタクローズの試練を描く物語