短編ホラーアドベンチャー。残り99話。
YouTubeで実況させていただきました。 なんとも言えない不気味な雰囲気、そしてところどころに散りばめられたギャグ(?)要素・・・ 特に最後の方はゾクッとしました・・・ とても面白くて、最後まで楽しくプレイさせていただきました! 他の作品もぜひプレイさせていただきたいです。
不擅长追逐战,还在彷徨中 氛围很好,有种独特的恐怖感
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ひまわりの泪 You Are a Part of Me.
ある晴れた日に
真実と地獄 後編
After Twilight
ha*co
ほらァげェむ
(ホラー)・娘から聞いたおまじない・(ノベル)
ふゆのいちにち。
正しい選択で生き残れ。選択型ホラーノベル。
ステージ選択型2Dガンアクション
おどろかす がわ に なって フリーゲーム
ほぼ一本道のロールプレイングノベル
―あなたは地獄に落ちました― 追憶型ホラーアドベンチャー
いたいのいたいの、とんでいけ