~略して木の実RPG~
難しくなくて、とても楽しかったです。 素敵な作品ありがとうございました。
タイトルどおりでした。 もうちょっと展開あるかなと思ったのですが、確かにタイトルどおりだなと思い直しました。 属性重要。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
メイディン家とシクルの町
シャオと精霊の種
OFFERING
Return Me!
PRINCESS -私の言うことききなさい!-
わるいことしちゃめっ
フィアードライブ
【フルボイス!】薬草でしか回復出来ない世界で全薬草を魔王...
サクサク感重視のレトロ風RPG
くらぁ…い短編ゲーム
死に憑かれた世界を描く、7つのダーク&ホラー短編ゲーム
想い出は心のそばに
【aiGame作品】異常な人間なんていない。
暗い雰囲気の短編探索アドベンチャー