時を超えた<祟り>が、あなたの心を狂わせる――【探索型ホラーゲーム】
はじめましてプレイ動画を出しているレイスと申します。 このゲームをやっていて緊張感なり恐怖感なりがすごく感じて、かなりはまりました!何かと急がされるシーンは あったからすごく驚かされました。 雰囲気やグラフィックがよくできてますね!アニメシーンもよかったです! 謎解きも結構簡単な方だと思います。個人的にもっと増やしてもいいかもしれませんね。 次回作もぜひ楽しんでやります!見事な作品でした!
グラフィックが秀逸です。 各所創りこんであります。 暗いけれど捜査が困難にならない照明加減が良い セーブ配置も良い感じ 追いかけ要素も程よい感じです。 アクション苦手な私でもなんとかなりました。 あ~こんな終わり方もあるな~ これもまたハッピーエンドなのかな~ 心を込めて創られた作品 楽しく迷路をさまよえました。 ありがとうございました
※軽いネタバレ めちゃくちゃ怖かったです。 マップが綺麗で探索し甲斐がありました。 謎解きも逃走もそこまで難易度は高くなく遊びやすい作品だと思います。 キャラは少し薄味に感じました。 主人公が初対面のヒロインにあそこまで執着する理由がちょっとわからなかったです。 おまけストーリーもとても好きでした。 あの後、どうなるんでしょう…良い意味でモヤモヤする終わり方でした。
やはり音が恐怖を掻き立てます。 ヘッドホンでプレイするのがおすすめです! 詳しく書くとネタバレになるのであれですが 進行する為の謎解きは程よく解けました。 クリア後におまけもあるのですがそれを含めて 全体を通してとてもよかったです。
とても楽しく遊ばせていただきました。 背筋が凍るような演出と臨場感のある音、そして衝撃のラストで鳥肌が止まりません。 操作性、グラフィック、配置がよく快適に遊べました。 ツイッターもフォローしたので ぜひ次回作を作る予定があれば、そちらも遊ばせていただきます。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
コンプレックス
双翠
Les Lians【レ・リアン】-体験版
土茜町異空間回想録2
なまくびる
浪人穢土百物語 第九話 「Let's make a soul deal.」
My World 1章
怨恨ヴィーゲンリート 最期の子守唄(後編)
電話で結婚報告されるお父さん
青年と少女の人形屋敷ホラーADV
地下都市に閉じ込められたロボットたちを救助せよ!
【ミルチァンの朗読ゲーム】シリーズ第11弾
時は明治、帝都の博物館を舞台に起こる怪異。
隠れVTuberの主人公が家に侵入してきた怪しい男に翻弄されるヤンデレサイコホラー