マインスイーパー、シンプルなゲームですが面白いですよね。だがしかし…!
ゲームとしてはごく普通のマインスイーパーです。
Windows付属のアレと異なる点はお助け機能があるところです。マインスイーパーというゲームはどうしても詰みパターン(確率勝負を強いられる場面)が発生することがあるのですが、この機能があることで窮地を脱することが出来る(かもしれない)ので、詰んだ際のストレスが軽減されます。素晴らしい機能ですね。
ストーリーパートはフルボイスであり、大変豪華です。シナリオはなんというか…説明してしまうと面白さが損なわれるかもしれませんので詳細は伏せますが、方向性としては「絶対に笑ってはいけない○○」等のお笑いがお好きな方に向いているかと思います。
全てのシナリオに負け分岐があるため、まずはソッコーで爆弾を踏みましょう。一度負けないとリトライ機能も解放されませんので、そういった意味でも負けて損無しです。
全体的に良い出来なのですが難点もあり、バッジを取得する度にWebアクセスが発生するんですよ。いちいちブラウザが開くのでちょいとウザいですね。オプションでON/OFF設定できれば良かったのですが。
12345
No.53008 - 2020-06-04 00:34:38
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ぶらっく診断ゲーム
akasn
ゲーセンの診断ゲームぽいもの
-
少年と夜空
ナガネギ舎
少年ふたり 夜空の下で語り合う掌編2本
-
Moricica
mabutaxmadoka
エ●ゲとして制作予定だった作品をR15版で公開。レトロ風エ●ゲ風一風変わったRPG。
-
innocent room
白紙論文
何にも知らない女の子たち
-
おかしをつくってみませんか?
kanari
世界一のお菓子職人を目指すアイテム合成系ゲーム
-
決戦!防衛?魔王城!
Izunabi
ワンプレイ20分のお手軽防衛ゲーム! 魔王軍を組織、トラップを設置し勇者を迎撃せよ!