てんがいちかく

相互不理解

記憶喪失になった女の子と健気にお見舞いにくる男の子のお話

イルミネ

好きだから

進め方がわからず詰みそうになりましたが最後まで読みました。
タイガくん・・・切ない・・・
乙女ゲーですが男でも楽しめると思います。

12345
No.52378 - 2020-04-26 17:56:57
下二

ネタバレ注意



クリア後もまだ余韻に浸ってます。つらい。
周回した後の展開が切なくて切なくて。
献身的なタイガくんとても魅力的でした。
幸せになってほしい。
素敵なゲームをありがとうございました。

12345
No.52373 - 2020-04-26 15:11:52
むらさき

タイガーリリー


◯ミステリー要素が強い、せつないストーリー

 ただのゲロ甘恋愛ストーリーではありませんので、男性も楽しめるフリゲーです。

 「思い出さない」から「思い出す」の順でクリア。

※詰まったらなぜそのSEがその音なのかに気が付くと突破できると思います。

 「思い出す」ルートは白黒ついてハッキリするのは良いとは思いますが、
 個人的には「思い出さない」ルートの方が好きです。


~ ここからネタバレアルヨ ~



 日の出前に起床した後の選択肢でゾッとしました。 すごく良かったです。

 真実を知った後に
 コマンド画面がなぜ「読み返す」、「流し読み」等だったのかとわかるとせつない・・

 名前を入力してからの「もう一度」ルートでは、
 主人公がノートを読み返しているという事ですよね‥? やっぱつれぇわ‥

 これは深読みだと思いますが「みかえす」は顧みるの意味も含まれていると思いました。


 想像よりはるかに面白かったです!  ありがとうございました。

12345
No.52368 - 2020-04-26 12:18:54
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム