少しネタバレが含まれるかもしれないです。
ホラーゲームをしようと決めて、何をしようかなって考えてた所、可愛い絵を見てすぐ決めちゃいました!
色々伏線が張られてあり、「あぁ、あの時のやつ…!」ってなって面白かったです!
EDが3つということで全部クリアさせて頂きました。どのEDも良いEDなのに悲しくて…。ハッピーエンドはないのかって探しちゃいました。秘密の部屋まで行って探索して…。「ハッピーエンドじゃないのかーい」ってなっちゃいましたけどね(笑)
本当にハッピーエンドが欲しい…!
千秋ちゃんも小春ちゃんも可愛くていい子で、とっても楽しかったです!
12345
No.53281 - 2020-06-27 09:39:02
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

受胎感染
Doubt
女生徒を襲う怪談『受胎感染』を追う微ホラー学園探索ゲー
-

君が綴る物語
マテリアルベース
3つの軌跡を刻むマルチシナリオRPG
-

勇者 鎧を きる
アフロマンサー
その鎧を装備すると、二度とレベルが上がらなくなる!!
-

神林家殺人事件
鳥籠
生死の去来するは棚頭の傀儡たり。
-

語り部さんとおとぎ話 -The second act-
mint wings
童話をモチーフにしたビジュアルノベル続編
-

ドッジのおうじさま【Windows版】
ねこじゃらし製鉄所
ドッジボールに全力を賭けたスポーツ少年漫画風ノベルゲーム!!





