こういうもの

とても楽しかったです!!!!

テンポがよく、ほのぼのとしたストーリーで楽しかったです!ところどころでてくる言い回しにふふってなることも…


※ネタバレ注意






まずメインの二人が可愛すぎますね。
最初から好意たっぷりワンコみのあるドミナンタくん、かわいい。そりゃほだされますわ……彼にちょっとずつ惹かれていくレクティアさん、かわいい~~~~!!!!植物とのサービスシーンもあっていいんですか!!?!?ありがとうございます!!!!
終盤のシーンで結婚式の曲を流したくなりました。もうね、それはね、愛なんよ……
二人ともほんとにかわいいんですよ……これからどうなるのかと考えるとにやにやしちゃいますね……

サブキャラも魅力たっぷりで最高です!!!ラーシュライトさんが好みにドストライクでたいへんです。粗暴だけど世話焼きなシスター最高……キャラデザが天才……
色々いいながらもドミレクをとりもってるのが良い……こうね、推しカプを見守るキャラっていうのがとても好きでしてね……ありがとうございます……

オリギスさんは色気やばくないですか!!?!!?マッドな三白眼…四白眼?こいつはたいへんだ……いろんな人のヘキを刺激してしまうぞ!!!
過去がやばすぎて笑っちゃいました。現時点でもやばいことしてるけど……
でも最後のはナイスアシストすぎましたね!絶対わかってやってるでしょ!!!!!!ありがとう!!!!!!



楽しい作品をありがとうございました!!

12345
No.67194 - 2023-12-09 22:47:40
ささ

神父さんが癒し系でかわいい

神父さんが清らかすぎて単推しになりました…

12345
No.59158 - 2021-09-05 03:38:40
かかし

初めてのBLゲーム

※↓ネタバレ注意




ギャグはわかりやすく、クスリと笑えて、テンポもよかったです♪
ラーシュライトさんのお風呂のサービスシーンなど【いいぞ、もっとやれ!】と言ってしまいました。
需要あります。サービスシーン需要あります!

何度ギャグが面白く、神父様が中性的なので、普段BLを見ない自分でも面白く見ることが出来ました!


とても楽しかったです!
ゲームを作って下さりありがとうございます!

12345
No.52007 - 2020-04-05 14:35:58
タばり

サブキャラ(攻略できない)が魅力的すぎるのが最大の欠点

ポップでスナック感覚なノベルゲーム、サクッっとプレイできました。
「BLゲーム」と言っても神父さんが女の子にしか見えないのと、ソフトでギャグ感の方が強いので、わりあい誰でも楽しめるのではないでしょうか。




【以下ネタバレを含む可能性があります】

儚げな神父様レクティアさんとわんこ系ドミナンタくんのコントのようなやりとりがたのしい!でもそれ以上に、サブキャラが魅力的でした。

特にシスターのラーシュライトさん。口も目つきも悪く、遊んでるの…?と疑いたくなるような服装なのに料理上手でマジメ、しかもなんだかんだでお願いは聞いてくれる。ギャップのカタマリのような人柄がすごく魅力的でした。
レクティアさんのおかげで更生した過去をもつオリギスさんも、知り合いには欲しくないけどいい味です。

最期にひとこと。
サービスシーンの需要はあります!!!

12345
No.51897 - 2020-03-28 17:03:26
めフめフ

good(*´∀`*)b

吸血鬼も神父様もかわいいですね
お血々吸いた~い(^ω^)ペロペロ

分かりやすいノリや流れは万人向けだと思う
スチルも効果的でドキッとしました♥

12345
No.51853 - 2020-03-24 08:38:17
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム