彼女は悪い子、酷い子、醜い子

ルリエ工房

ヤンデレ×クズ×三角関係*乙女風陰鬱青春ノベル

イルミネ

すれ違い

ただ好きなだけなのに全然気づいてもらえない。
うまくいかないね。
心理描写が上手でぐいぐい引き込まれました。

12345
No.51660 - 2020-03-12 18:04:08
てるるr

すげえ面白かった

チズルの立ち位置が切なくて泣きそうになりましたが、ほんと面白かったです。












自分で自分を刺す描写、自傷行為をみたり(あくまでゲーム)想像するのがすごい好きなんですよね。ちょっと興奮してしまうし。もっとぶっ飛んだのもプレイしてみたいっていうわがままですww

12345
No.51446 - 2020-02-25 20:07:49
白架

直撃でした。好きです…

恋は素晴らしいもの、というより厄介な状態異常ととらえているような世界観が好きなので、説明文から気になってプレイしてみたらものすごくツボでした…!

ネタばれ含む感想ですが
チズルちゃんも最堂くんもどっちのルートも好きです。
チズルちゃん、過去エピソードとか愛憎半ばなところとか、なにより百合なのかなって思っていたらおと……だったのが最高で……
友達として仲良くしている時の芽衣子ちゃん好き好きな内心もっと見たかったです。
たぶんうまく立ち回れば落とせたと思うんですがそれができないのも本気で好きでうまく思考も体もまわらなかったのかな…と思うとカワイイなあと思います。
また、最堂くん……
好かれると害しかないツンギレ(ツンヤンデレ)すごく好きなのですがなかなかお目にかかる機会がなくて……
内心暴露して追い詰めるのもアッこれはもう逃げられない。チズルちゃん憤死。と思いつつ芽衣子ちゃんの怯える様子が可愛くてよかったですし。
失ってから気づく本心…も綺麗な部分も少しはあったんだな~よかったな~(よくない)でよかったです

芽衣子ちゃん、すごく無力な良い子って感じで…怯える顔や健気に頑張る姿がとても可愛かったです。なんか…こう…黒い感情をぶつけたくなっちゃうの、わかる…という気持ちになりました。

まとまりませんがとても好きなキャラと作品でした。
願わくば続編とか小話とか何かしら彼らの話を読みたいな~と思いました。
これからの作品も楽しみにしています!

12345
No.50984 - 2020-01-27 01:42:22
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム